プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

おいしい料理とは・・・何かを求め
食材を追求しています。
良い素材を求め日本中,そして世界へ本物探しをしています。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年11月 | メイン | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月23日 (水)

二郎のクリスマス!!

メリークリスマス!!

派手な演出は苦手な二郎ですがsign02

皆様にクリスマスを楽しんでいただこうと

クリスマスケーキをご用意いたしましたring


あまおうのクリスマスケーキheart02

チョコとラズベリーのクリスマスケーキlovely

今日のおすすめ

ズワイガニのグラタン

手打ちのパスタで巻いたズワイガニのカネロニは絶品ですsign03

今年最高のお肉が入荷中sign03


左よりフィレ・サーロイン・イチボ・リブロースsign03

2009年12月16日 (水)

鮨職人 二郎!?

まぐろのアミューズ二郎風

 最高の素材を手に入れる為に、全力を尽くす!!

本物の素材の旨さを、表現できる料理を基本とする

二郎の仕事は仕入れが80%のウェイトを占めています!!

素材に対する二郎の思いから神戸で手に入らないものは

本場から直接調達する。現在のスタイルが確立されましたhappy01


本マグロのマリネ

和歌山県産伊勢海老

伊勢海老の二郎風


お肉もまさにピークを迎えていますsign03


薪焼きローストビーフ


獲れたてのりんごの風味を活かした

リンゴのタルトheart02


2009年12月 3日 (木)

津軽海峡 大間港 漁師一本釣り!!

築地市場より直送された本マグロが届きましたsign03

本物をお客様に楽しんでいただきたいsign01

二郎の思いで仕入れしましたhappy01

本マグロのマリネ

ズワイガニの料理も絶好調ですsign01


ズワイガニのカネロニ


ズワイガニのフォワブリット


ズワイガニのタリアテッレ

お肉は旬をむかえた二郎の伝家の宝刀thunder

「三田牛のサーロイン薪焼きローストビーフ」が一番人気ですimpact


究極の肉料理ですsign03

あらがわ のサービス一覧

あらがわ
  • TEL050-3464-7672