プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

おいしい料理とは・・・何かを求め
食材を追求しています。
良い素材を求め日本中,そして世界へ本物探しをしています。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年10月 | メイン | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月16日 (火)

ワイン界の天才!!

南半球最高といわれるTORBRECK

のDAVID POWELL氏ご来店

1994年に独学でワイナリーを開き 南半球最高の

ワインの作り手に!!


「世界中の有名店にいったが今までで最高においしいステーキ、

必ず帰ってくるから!!」

とのお言葉をいただきました

初冬の旬の味

「北の海の天然本まぐろ」

今年の冬は徹底的にこだわりたいと思います

天然本まぐろのマリネ

そして肉にも旬があるsign01三田牛ももっともおいしい時期にsign03


ステーキの王道サーロインあらがわsign01

今日のワイン

トルブレック ウッドカッター2008

トルブレック ザ ファクター2002

天才の真髄が味わえる最高のワインですheart04

2010年11月 4日 (木)

西の二郎「男の約束!!」

「薫堂さん 約束の世界一のステーキ屋になったよ! 

今までいろいろありがとう」

 


ミシュランガイド京都・大阪・神戸2011


発表を控えた二郎の元に東京の息子と信頼している

小山薫堂さんが二郎の人生最初で最後の覚悟で臨んだ


ミシュランガイド京都・大阪・神戸2011


の応援の取材に駆けつけてくださいました


西の二郎職人人生を懸け


「世界初ステーキ二つ星獲得!!」

二郎の54年の職人人生のクライマックスを

小山薫堂さんが描いた


dancyu創刊20周年の結論。

「いま本当に食べたいもの、行きたい店」絶賛発売中!!

あらがわ のサービス一覧

あらがわ
  • TEL050-3464-7672