プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

おいしい料理とは・・・何かを求め
食材を追求しています。
良い素材を求め日本中,そして世界へ本物探しをしています。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« | メイン | 神戸の横綱!!初の栄冠!! »

2012年6月 1日 (金)

カリフォルニアワインフェア大好評の中終了!!

今年 新たな取り組みとして始めた

カリフォルニアワインフエアが

大好評の中終了いたしました。

予想以上の反響でBY THE GLASSの

価格帯でお出しできるワインのレベルの高さ

そしてオーパスワンの絶対的人気には

私たちも驚きを隠せなかった・・・

たくさんの良いワインに出会いましたので

ご紹介させていただきます。

Img_2030_2

【トレフェッセン カベルネソービニヨン エステート ナパヴァレー2006】

Img_2003

【ケインファイブ ナパヴァレー2004】

Img_1997

【ハイド ド ヴィレーヌ ベル クジーヌ2006】

DRCオーナーヴィレーヌ氏とカリフォルニア ハイド氏

による作品

Img_1999

【ヘンドリー ナパヴァレーレッドワイン2005】

Img_2005

【シェファー ヒルサイドセレクト2003】

どれも印象深いワインで是非ともリストに加えたい

ワインでしたhappy01

これからもお客さまにとって

良いレストランになるために

ワインの情報収集や勉強が

いかにに大事かということが身にしみる

ソムリエとしても心に残るワインフェアとなりました

これを契機にカリフォルニアのワインも積極的に

ワインリストにのせ皆様にご紹介していきたいと

思います。

Img_2032

初夏の香り・・・

二代目の大好きなイチジクの初荷が入りました

たくさんの料理に登場しますので乞うご期待sign01

コメント

一年に 数回 結婚記念日、友人の記念日等 晴れの日にしか行けませんが、先代は 心の行き届いた方でした。  二代目は プラス前向きに 仕事に取り組んでいらっしゃいます。   近頃、神戸牛、水、レストラン等
神戸が停滞しているように 思います。 昔からの ハイカラ、「神戸っ子」が 少なくなってきた今 頑張って 「本当の神戸ブランド」を 育ってて行って、頂きたいと思っています。 

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

あらがわ のサービス一覧

あらがわ