プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

おいしい料理とは・・・何かを求め
食材を追求しています。
良い素材を求め日本中,そして世界へ本物探しをしています。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 【夢の途中オーパスワン ランチョン編No1】 | メイン | 【夢の途中2013オーパスワン カーヴ編】 »

2013年7月23日 (火)

【夢の途中2013オーパスワン ランチョン編No2】

Front_w_sky_jpg1

オーパスワン社CEOデビット ピアソン氏

Img_2677

「皆様 オーパスワン ワイナリーへようこそ!

皆様と愉しい時間をご一緒できることに幸せを感じます・・・

乾杯に用意したAILE D’ARGENT2008は【銀の翼】という名の

フランスのシャトームートンのバロン フィリピーヌが

父バロン フィリップ ド ロートシルト(オーパスワン創業者)を

偲んで自ら醸造がした由緒あるボルドー最高の白ワインです

フィリピーヌの思いを感じながらあじわってください・・・」

Photo

【AILE D’ARGENTS】

Img_2692

【AILE D’ARGENT 2008】

Img_2680

人生最高の感激の瞬間を迎える・・・・

Img_2691

前菜は【キハダマグロのカルパッチョ】

Img_2695

Img_2699

Photo_2

メインは【ソノマ産鴨のロースト】

Img_2700

デザートは【バターミルクパンナコッタ】

Img_2716

最高のワインに素敵な料理!!

Img_2708

【オーパスワン2009】と【オーパスワン2001MUGNUM】

が用意された!!

Img_2843

あこがれのCEOピアソンさんとの食事!

「このまま時が止まれば良いのに・・・」

Photo

一生忘れられない思い出の1日に・・・・

Img_1695

運命の2011.09.28ギャドビ 康子さん来店!!

「あらがわさんとは良いご縁がありました」

という康子さん

ワインリストはオーパスワンのみの状態から

オーパスワンワイナリー訪問を目標に

カリフォルニアワインの修行を本格的に始める!

Img_2684_2

このパーティへ私をご招待してくださった

三恵海運の高田 肇 社長

オーパスワン世界の20人

2006・2009・2012と三回選出!!

世界を代表するオーパスワンラヴァー

としてピアソン氏との親交も深い

高田社長とのご縁もギャドビ康子さんが

演出してくださいました・・・

Img_2703

私「今日はお招きいただき ありがとうございます

ギャドビさんと出会ってからカリフォルニア

ワインの取り組みが次々と成功していきました

そして今日の日を迎えました

ギャドビさんと出会ってから3年で長年の夢だった

ここに来ることができました

彼女は私にとって幸運の女神です!感謝しております」

康子さん「山田さん 私日本に赴任してから2年たってないですよ!」

ピアソンさん「山田さん 康子は私にとっても最高の幸運の女神です・・・」

Img_2753

運命的な出会い・・・そして皆様に応援していただくことで最高のタイミングで

念願のオーパスワンに訪問できたことを心から感謝いたします!!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

あらがわ のサービス一覧

あらがわ
  • TEL050-3464-7672