プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

おいしい料理とは・・・何かを求め
食材を追求しています。
良い素材を求め日本中,そして世界へ本物探しをしています。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ミシュランガイド関西2014出版記念パーティー!! | メイン | 夢の途中2014オーパスワン編 »

2013年12月10日 (火)

ハーンファミリーワインズ ワインディナー!!

Img_2961 カリフォルニアを代表するハーン ファミリーワインズより

副社長のエブリン プール女史を招いてのワインディナーを開催!!

P1010184

二代目は前菜に岩手県産時しらずを用意する!!

Img_0976 
伝家の宝刀!! 時しらずの自家製スモーク!!

Img_2955 【ハーンSLHエステートサンタルチアハイランド2010】

濃いガーネットの色合いにダークチェリーやストロベリー・薔薇の香り

になめらかなタンニン、満開に開いたピークの味わい

にクリアな果実味の余韻が続きます・・・

Img_2954 【ルシエンヌ ピノノワール2010MUGNUM】

自社畑最上区画ローンオーク ヴィンヤードより産出される

プレミアムワイン!!

日本未リリースのしかもマグナム!!

ワイナリーに残った最後の二本をこの日のために

エブリンが用意してくれました・・・

野生のチェリーブルーベリーやなめらかな酸

森の香り・・・最高のワインのみが持つ品格!!

ハーンの畑の良さが手に取るようにわかる

最良のワイン!!

エブリンさんの人柄も味わいとなり

最高の感動のパーティに・・・

Img_2953 
エブリン プール女史

「九月にクニコ(マダム)がモントレーに来てくれて

私たちのルシエンヌを飲んで最高に感激してくれました

あんなに喜んでくれた彼女の為、最後のマグナム二本を用意しました

今日は約束が守れて最高の気分です」

Img_1797 二代目はエブリンの為、最高の三田の肉(神戸牛証明書付)を用意!!

「クニコのご主人が焼く最高のお肉を楽しみに

ここへくるためだけに日本に参りました

最高の柔らかさ・味・香りをもった予想以上の驚きのステーキでした・・・」

 

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

あらがわ のサービス一覧

あらがわ
  • TEL050-3464-7672